CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>来栖あつこ ちゃんとした食事が出来ない

来栖あつこ ちゃんとした食事が出来ない

来栖あつこのブログでの発言が心配なんですが。

私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された日。
・・・から始まって

その瞬間から、喉が詰まってちゃんとした食事が出来ない。
おなかがすかない。それでも生きてる自分が不思議だ。ただ、ただ、悔しい
・・・って。

恋人に裏切られたりしたのかなぁって、個人的には思ったんですけど。
心配したファンのコメントにはきちんと答えてくれているようです。


来栖あつこって、歴代の戦隊ヒロインでは
いちばんカワイイんじゃないかと。

5代目ミニスカポリスのリーダーとして人気を呼んだタレント、来栖あつこ(31)が自身のブログで「心身ともに疲れはてた」などと、深刻な書き込みをしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000023-ykf-ent

[PR]
関連記事

