CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>志村けんの付き人兼運転手 募集中です

志村けんの付き人兼運転手 募集中です

志村けんだって、もともとドリフターズの付き人からはじまったわけですから。
ジミー大西が明石家さんまの運転手だったのも有名ですね。

志村けんの付き人兼運転手の給料とか労働条件が気になるところですが
給与が月給13万円以上、休日休暇は月7日
勤務時間は志村のスケジュールにより異なる(実働7時間)・・・とのこと。

求人サイトで普通に募集してるってのがいいですね。

付き人の詳細

芸能界の中でも、一部では徒弟制度のようなシステムが残るお笑い芸人の世界。すでに芸能界で成功を収めている“大御所”の門をたたき、付き人や運転手として働きながら、芸能界デビューの道を探る人も少なくない。

http://news.livedoor.com/article/detail/4208942/

[PR]
関連記事

