CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >スポーツの話題 >>斎藤彰俊 家族に嫌がらせって、腐ってる

斎藤彰俊 家族に嫌がらせって、腐ってる

三沢光晴さんがなくなった際、最後の対戦相手となった
斎藤彰俊選手の家族が嫌がらせを受けているとのこと。

ノアや三沢光晴さんのファンでそんなヤツ、いないと思ってましたが・・・。
しかも斎藤彰俊選手本人ではなく、家族ですよ。

人間腐ってますね。

プロレスラーという病い

13日の試合中に頭を強打し、46歳で亡くなった人気プロレスラー三沢光晴さん。その最後の対戦相手となった斎藤彰俊選手(43)の家族が嫌がらせなどの被害を受けていることを、ノアの仲田龍統括本部長(47)が17日、明かした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/fight/267772/

[PR]
関連記事

