CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>相麻いおり 2ちゃんねらと自殺未遂

相麻いおり 2ちゃんねらと自殺未遂

相麻(そうま)いおりってグラビアアイドルが自殺未遂とは穏やかじゃありません。
2ちゃんねらの中傷が原因だったというならなおさらです。

もともと相麻いおりのブログで、妹を名乗る人物が
相麻いおりが自殺未遂を起こしたと、原因となった2ちゃんねらを糾弾したもの。
どうやら2ちゃんねるで相麻いおりの外見を中傷したカキコミがあったようです。

これ、相麻いおりの自作自演だったことが発覚したんですね。


カワイイとおもうんだけど。

2ちゃんねる中傷で自殺未遂とウソの騒ぎがあった問題で、グラビアアイドルの相麻(そうま)いおりさんが2009年6月16日、自らのブログでこの騒ぎを謝罪した。
関連記事

