CSSレイアウト

スポンサーサイト

NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>来栖あつこ ブログに異変 先に謝らせてください…

来栖あつこ ブログに異変 先に謝らせてください…

来栖あつことは懐かしい。カーレンジャーでしたっけ。
戦隊モノのヒロインだったこともあるんですよね。ミニスカポリスのイメージ強いですが。

来栖あつこのブログ「MYA LIFE」がなんだか大変です。
トラブルっぽいですね。どうしちゃったんでしょう・・・。



「私だけの問題ではなくなった今、選択した」
「先に謝らせてください…これからご心配、ご迷惑をかけるかもしれない皆様、
本当に申し訳ありません」

早まったことはしないでね・・・。ホントに心配ですよ。

「私が生きてきて31年一番大切にしていたことを、ぶち壊された日。
この2年4ヶ月、私が守ってきた宝物の中身が、空っぽだったと知った日」

彼氏に裏切られでもしたんでしょうか・・・。

来栖あつこの生フレッシュ 水着で…

かつてミニスカポリスの5代目リーダーを務めるなど、グラビアアイドルとして活躍した来栖あつこに異変が起きている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4205337/

[PR]
関連記事

