CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >テレビの話題 >>みのもんた 右翼に狙われて・・・。北方領土購入の件

みのもんた 右翼に狙われて・・・。北方領土購入の件

みのもんたに限らず、こんなこと大したことじゃないと思っている
「識者」って多いんでしょうか。ウツですね・・・。
(みのが識者かどうかは突っ込まないでください)

みのもんたが銀座に出歩かなくなったのは
右翼にビビってという理由のようです。

みのは4月7日の「朝ズバッ!」で
ロシアのプーチン首相来日を控えて
「ロシアの経済が疲弊しているから、北方領土を買ってしまったらどうですか」
という発言をしています。

みのもんたの朝ズバッ!

で、現在右翼に狙われているとか。

返せ、北方領土!!

べつに私も右翼が好きではない、むしろ愛国を誤解させる存在として嫌いなんですが。
みのは自宅が隣人に居座られて、家主である自分が追い出されたら
金払うから家返してくれって交渉できるヒトなんでしょう。

民主党党首である鳩山由紀夫の
「日本は日本人だけのものじゃない」発言にいたっては
言葉もありません。政治家、しかも党首ですよ、このヒト。
YouTubeで動画さがせるはずです。

"夜の銀座の帝王"と言われたみのもんたが、2カ月あまり銀座に姿を現さないことから、肝臓悪化で「ドクターストップがかかった」という噂が流れている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4201318/

[PR]
関連記事

