CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>小悪魔ageha 純恋(すみれ)さんが急死

小悪魔ageha 純恋(すみれ)さんが急死

純恋(SUMIRE・すみれ)さんが突然亡くなったということでショックです。
「小悪魔ageha」などで人気のモデルさんだったんですが、まだ21歳。若すぎます。

純恋さんの公式ブログ「純恋童話」では、たしかに
「頭痛がして…今日一日中頭痛がひどぃ」とか「頭いちゃぃ」とか
「今日もちょっとダケ頭が痛いので、大人しく寝て治したいと思います」とか・・・
サインは十分あったのに、残念です。



ギャル系ファッション誌「小悪魔ageha」などで活躍していたモデルの純恋(SUMIRE)さんが、脳出血のため亡くなったことが明らかになった。

http://news.livedoor.com/article/detail/4200292/

[PR]
関連記事

