CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >国内ニュース >>鳩山邦夫氏 間違ったこといいました?

鳩山邦夫氏 間違ったこといいました?

鳩山邦夫氏が総務相をまさかの辞任という形で決着するかにみえる
西川善文日本郵政社長とのいざこざ。

かんぽの宿をただ同然でオリックスに売却しようとしていた問題は
これで片付けてほしくないんですが・・・。

強硬ではありましたけど、鳩山邦夫氏って間違ったこといいました?

偽りの民営化

 鳩山邦夫総務相は12日午後、首相官邸で麻生太郎首相に辞表を提出し、その後、記者団に「世の中正しいことが通らない時がある」と述べた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/265455/

[PR]
関連記事

