CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>川島なお美の結婚 いかにも・・・

川島なお美の結婚 いかにも・・・

川島なお美が結婚をブログで報告とのことで、おめでとうございます。
もうちょっとマスコミも賑わうかと思ったんですが案外と地味目の報道でしたね。
海外で挙式、しかもハワイなんかではなくイタリアのトスカーナとは
いかにも川島なお美かと。

結婚のお相手は一般の方でパティシエの鎧塚俊彦氏です。




川島なお美といえば・・・ワイン風呂


今年2月にパティシエの鎧塚俊彦氏と入籍した女優の川島なお美がイタリア・トスカーナで現地時間3日に挙式し、ハネムーンも終えていたことを自身の公式ブログで報告している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090611-00000008-oric-ent

[PR]
関連記事

