CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>安倍なつみ ブログで意外

安倍なつみ ブログで意外

安倍なつみがついにブログはじめました!ということなんですけど
なっちのブログがまだだったってことが意外でした。

元モーニング娘。のメンバーだと、辻希美の「のんピース」とか
矢口真里の「初心者です」とか有名ですね。実際にぎわってます。
辻ちゃんの2ちゃん「鬼女板」住人との攻防なんか
けなげでファンになっちゃいましたよ。


萌え萌えブログ


安倍なつみもブログ炎上とか荒らしなんかおそれずに
ぜひ頑張ってほしいですね。応援してます。



元モーニング娘。の安倍なつみ(27)が公式HPと公式ブログを6月6日に立ち上げた。公式HPには「News & Information」「Schedule」「Discography」「Profile」「Blog」「Q&A」「FanClub」の項目があり、安倍に関する最新情報を入手可能。

http://news.livedoor.com/article/detail/4193902/

[PR]
関連記事

