CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>小日向えりの三国志検定

小日向えりの三国志検定

小日向えりの「歴ドル」って肩書きも面白いですね。歴史大好きってことみたいです。
画像を見ると諸葛孔明のコスプレがカワイイんですが。

小日向えりが前回取れなかったという「三国志検定」」2級。
映画レッドクリフの影響もあって、人気が高いみたいですよ。
初心者レベルは「赤壁」からスタートだとか。なんかくすぐられますねぇ。

三国志検定



横浜国大4年生で、歴史好きのアイドル“歴ドル”として活動中の小日向えり(21)が、来月行われる「第2回三国志検定」で、前回涙をのんだ2級検定に挑むことになり、諸葛孔明ルックを披露した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/264519/

関連記事

