CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>マリエ 1日5回のセックス

マリエ 1日5回のセックス

マリエが渋谷で行われたイベントに出演した際の発言です。
エイズ啓発ライブ「レッドリボン ライブ2009スプリング~HIV検査に行こう!」で

「私、1日5回するくらいセックス大好きだから、よく知らなくちゃ」って。
これには観客も唖然としていたそうです。
同様の発言はテレビ「しゃべくり007」でもしていたそうで
もちろん放映時に大事なところはカット。

人のセックスを笑うな

マリエがなんだか好きになりました。

ファッション誌「ViVi」でカリスマモデルとして活躍する一方、歯に衣着せぬトークでバラエティータレントとしても人気のマリエ(21)。最近も驚きの過激発言が飛びだし、ますます目が離せない存在となっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4192171/

関連記事

