CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >国内ニュース >>京都教育大暴行事件 反省どころかミクシィで・・・

京都教育大暴行事件 反省どころかミクシィで・・・

京都教育大生の女子学生暴行事件で、関係者は反省どころか
ミクシィ(mixi)で被害者の女性を非難する書き込みをしています。

「酔いが醒めて我にかえって、法に訴えかけるなんて卑怯きわまりない」
「女のせいで将来ある人たちが6人もこんなことになってしまって残念です」
・・・とか。

性犯罪を犯した、または助長した自覚ゼロ。

女性の実名まで書き込んでいたという話もあり
もうじゅうぶんセカンドレイプですよ。
関係者の顔が2ちゃんで晒されてましたね。

私たちは、性犯罪被害者です

京都教育大生6人による女子学生(当時19)への暴行事件で、関西地区の大学生らが相次いで、会員制日記サイト「ミクシィ」に被害女性を非難する書き込みをしていることが分かった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/264038/

関連記事

