CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>宮崎あおい 高岡蒼甫との離婚に決着

宮崎あおい 高岡蒼甫との離婚に決着

宮崎あおいと高岡蒼甫との離婚問題がいよいよ決着しそうな気配です。
そもそも離婚問題のきっかけは、高岡蒼甫とグラドル金原あすかの不倫疑惑でした。

宮崎あおいになんの不満があったんだか。

夫の恋を許せますか?

現状仮面夫婦でいたのは、アフラックはじめ宮崎あおいの
CMクライアントとの兼ね合いだそうです。
ちょうど今って、契約の更改時期らしいんですよね。

宮崎あおい 害虫

宮崎あおい(23)の周辺がまたぞろ騒がしくなってきた。夫・高岡蒼甫との離婚問題である。近々、何らかの“発表”があるといわれ、マスコミが準備を始めている。

http://news.livedoor.com/article/detail/4190436/

関連記事

