CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>中村由真 2人目妊娠中でやばいくらい

中村由真 2人目妊娠中でやばいくらい

中村由真が 2人目の子供を妊娠中とのことで、おめでとうございます。
現在妊娠5ヶ月だそうで、自身のブログで体重も「やばいくらいに増加中」とも。

ところで中村由真が離婚してたの、この件で初めて知りましたよ。
てっきりダンナは前田耕陽だとばかり思ってました。
アメリカ人の弁護士と再婚していたんですね。

80年代にテレビドラマ「スケバン刑事」で一世を風靡した女優の中村由真(39)が、第2子を妊娠していることが分かった。4日付のブログで報告しているもので、現在妊娠5か月だという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000241-sph-ent

関連記事

