CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >音楽の話題 >>鼠先輩 ハローワークへ

鼠先輩 ハローワークへ

鼠先輩が衝撃の引退会見。演歌歌手としての活動期間は1年です。
AV監督歴もあり、修羅場をくぐってきた鼠先輩に

「芸能界という世界は厳しく、ボクが思っている以上の世界だと痛感しました。
あと、そんなにお金にならなかったのが実情です」

と言わしめるほど、歌手家業とは厳しいものなんですね。

ハローワークに通うことを宣言し、鼠は巣に帰りますとは
ずいぶんいさぎよい辞め方です。


少年鼠先輩


歌手、鼠先輩(36)が3日、東京・六本木で緊急会見を行い、年内いっぱいで芸能界を引退することを表明した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/262075/

関連記事

