CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>小向美奈子 衣装はTバック、ブーツ、シースルーのブラ

小向美奈子 衣装はTバック、ブーツ、シースルーのブラ

小向美奈子、なんだかんだでストリップ結局やっちゃいました。
一線をついに越えた・・・って感じです。

小向美奈子のステージ衣装は黒いブーツに黒い下着姿というセクシーなもので
シースルーのブラジャーを外したときには大歓声・・・だったそうです。

美少女ストリップ 天使のハメ心地 ヘア無修正

普段は空席も目立つという浅草ロック座だが、この日は小向美奈子(24)を目当ての観客が約200人集まり、立ち見客で場内がいっぱいという盛況ぶりだった。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/262711/

関連記事

