CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >芸能界の話題 >>川村ひかる 海老蔵は売名?

川村ひかる 海老蔵は売名?

川村ひかると市川海老蔵の熱愛報道で
ひさびさに川村ひかるの名を目にしました。
しばらくみないと思ったら、AVまがいのイメージビデオの件で
野田社長の事務所を辞めちゃってたんですね。


グラドル女学院 未公開お宝映像集


川村ひかるは公式ブログ「ひかる姉さんの部屋」で熱愛を否定してますが
売名のウワサも。



女性週刊誌に市川海老蔵とのデートが報じられた大関千代大海の元恋人・川村ひかる。自身のブログで交際の事実を否定したが、ファンの胸中はいまだスッキリしないようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/4187884/

関連記事

