CSSレイアウト


NANAの3行ニュースサイトトップ >映画の話題 >>真木よう子 赤ちゃんはユースケ似、らしい

真木よう子 赤ちゃんはユースケ似、らしい

真木よう子は残念ながら出られなかったんですが。等身大パネルで出席。

映画「鈍獣」の舞台あいさつで、ユースケ・サンタマリアが真木よう子の爆乳を揉んだと・・・。

真木よう子の赤ちゃんは僕にそっくり、とはユースケの談。パネルいいなぁ。

映画「鈍獣」(細野ひで晃監督)の初日舞台あいさつが16日、都内で行われ、俳優のユースケ・サンタマリア(38)が、劇中でヒロイン、真木よう子(26)の推定Gカップの爆乳を揉みしだいたことを明かした。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/254699/
真木よう子
関連記事

